お笑い芸人 議論・雑談

日本のエンタメが終わった原因は歌手じゃなくてお笑い芸人が1番偉いみたいな風潮になったから

1: 芸人速報 2021/11/11(木) 10:50:17.44 0
テレビ付けたら必ず訳わからん芸人が幅きかせてる

2: 芸人速報 2021/11/11(木) 10:51:13.25 0
それは制作費を安く抑えられるから

 

3: 芸人速報 2021/11/11(木) 10:51:40.19 0
わけわからんアイドルが幅きかせてるよりマシ

 

5: 芸人速報 2021/11/11(木) 10:59:32.35 0
どんな国でもローカルでやってる番組なんてくだらないものばかりだよ
グローバルに展開してるA級のコンテンツと比較するから
日本は駄目だーとかトンチンカンな事言っちゃうんだよ

 

7: 芸人速報 2021/11/11(木) 11:02:38.00 0
アイドルとして売れるかどうかってバラエティでオッサン芸人に媚びれるかどうかみたいなとこあるし

 

9: 芸人速報 2021/11/11(木) 11:04:24.21 0
この20年くらい吉本ジャニーズ秋元の力が強すぎた

 

10: 芸人速報 2021/11/11(木) 11:14:25.25 0
今はYouTuber

 

14: 芸人速報 2021/11/11(木) 11:53:04.19 0
赤いスーツの金髪野郎が持て囃されてる時点でサムい

 

15: 芸人速報 2021/11/11(木) 11:53:05.61 0
欽ちゃんとかの時代からずっとそうだが

 

16: 芸人速報 2021/11/11(木) 11:54:47.28 0
どのお笑い芸人より和田アキ子の方が偉いだろ

 

25: 芸人速報 2021/11/11(木) 13:19:19.19 0
>>16
昔ロンブーがannやってた頃に淳が酒の席でアキヲと真っ向対立した話を武勇伝風に語ってた
先日も共演NG話でピー音になってたがたぶんアキヲの事だろう

 

44: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:41:45.60 0
>>16
ホリプロ役員だしな

 

17: 芸人速報 2021/11/11(木) 12:01:03.43 0
芸能事務所とテレビと広告代理店のせいで日本の芸能界は滅亡する

 

18: 芸人速報 2021/11/11(木) 12:01:36.11 0
芸人のせいじゃなく広告代理店のせいだな

 

19: 芸人速報 2021/11/11(木) 12:02:26.23 0
人を茶化す芸人が天下を取ったらそりゃ衰退するわな

 

20: 芸人速報 2021/11/11(木) 12:02:27.65 0
ダウンタウンのせい

 

22: 芸人速報 2021/11/11(木) 12:06:46.93 0
最近芸人に茶化されることに警戒する芸能人が増えてきたよね

 

23: 芸人速報 2021/11/11(木) 12:18:46.91 0
日本のエンタメなんて
元々アニメしか評価されてないし
人のせいにすんなよ

 

26: 芸人速報 2021/11/11(木) 13:51:47.31 0
売れてるお笑い芸人が身内のつまらない芸人をバーターで出すから
つまらなくなる
大物も枯れてきてどんどんつまらなくなっても出続けるし

 

28: 芸人速報 2021/11/11(木) 13:54:54.22 0
LGBTのせいだろ

 

32: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:06:31.56 0
ワイドショーで竹山が専門家気取りで軍事を語ってたのは笑った

 

34: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:08:07.69 0
>>32
東国原なんかコロナの専門家気取り

 

33: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:07:04.97 0
芸人が俳優や歌手をヨイショしてる構図でしかバラエティ見たこと無いけど
アイドルがヒエラルキー最下位ってのは分かるけど

 

36: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:12:02.41 0
>>33
そんで後からラジオで「あいつらエラそうでムカつく」「話がつまらねえ」って陰口叩いて金にするんだよ

 

35: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:11:11.31 0
芸人が、というか芸人が作った「笑いこそが一番大事」という価値観がね
話にオチを求めたりツッコミを常に求めたり

 

37: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:12:58.08 0
概ね同意
高学歴のテレビ局員でなく
事務所の力が強くなりタレント風情が幅を利かせ質が劣化した

 

38: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:17:18.47 0
ワイドショーも芸人が多いからなあ

 

39: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:19:05.46 0
ビートたけしのせいだな
それまでのお笑い芸人はあくまでお笑いの範疇で頭が良くてもバカな振りをしてたけど
たけしがTVタックルで政治問題やりだしてインテリ気取り

 

40: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:22:09.22 0
安住とやってるたけしは興味が有ることしかコメントしないからなあ

 

41: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:23:15.58 0
プレイヤーより評論家の方が偉そうにしてるから

 

30: 芸人速報 2021/11/11(木) 14:00:45.89 0
偉いか?人気俳優にみんなへいこらしてるだろ
ダウンタウンウンナンクラスですら

 

created by Rinker
¥1,430 (2023/02/05 14:12:18時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1636595417/

 


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。