話題

アンガールズの田中卓志って高収入・高学歴・高身長なのになんで彼女作れないの??

no title

1: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:11:07.07 O
高学歴=国立の広島大学工学部卒業
高収入=芸能人だからお金持ち
高身長=188cm

これだけのスペックで彼女作れないとか有り得ないんだが

3: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:12:23.88 O
キモいから
5: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:13:31.51 O
気持ち悪いから
高身長も気持ち悪さを後押ししてる
6: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:15:04.43 O
童貞なんだろうなw
28: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:33:19.48 0
>>6
大学時代はモテてて彼女も普通にいたらしいぞ
7: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:16:11.73 0
同じスペックの山根は昔からモテるらしいから田中は性格に難があるとしか思えない
8: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:16:32.78 0
他国を探し回れば金目当てのゲテモノ喰いの女ひとりくらい見つかるんじゃね?
9: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:16:33.52 0
女ならあんな気持ち悪いのに抱かれたくないだろ
10: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:17:27.61 0
幸せと引き換えに金を稼ぐスタイル
11: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:18:04.57 0
お前らって本当ピュアだよな
叶姉妹もマジの金持ちだと思ってそう
18: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:24:56.11 0
>>11
ネタだろ
マジでそう思ってるやつなんているのか
66: 芸人速報 2017/09/18(月) 11:01:28.78 0
>>11
田中に関してなにか間違いあるか?
全部あってるだろ
13: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:20:43.98 0
見た目も中身も…
後に続く言葉はわかるだろ?
14: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:20:59.72 O
松村邦洋ですら結婚して今はバツイチなのに
15: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:22:01.13 0
髪綺麗にして声低くすりゃイケメンだからな
16: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:23:28.64 0
やーまーねぇー
17: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:24:24.46 0
彼女できたなんて言ったら仕事なくなる
19: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:25:27.49 0
キャラだよネタにしてるだけ
20: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:25:35.34 0
当たり前だが本当はかなりモテるらしいな
21: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:26:10.69 O
山根はそこまで気持ち悪くないのに田中は気持ち悪い
22: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:26:14.54 O
隠れて妻子がいるかもしれんな
23: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:26:54.59 0
女なんて多少不細工だろうが
爺さんだろうが禿だろうが
金持ってれば股開くから
24: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:27:41.66 O
山根はいい声しててトークで頭の良さが見えるからな
頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)
25: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:27:42.15 0
山根はサブカル受けしそうだもん
26: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:27:44.35 O
ヘキサゴンにでていた時アッキーナ、スザンヌ、里田、木下は田中のこと嫌っていたな
27: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:30:27.48 0
大学時代から彼女いてしかもかなりの巨根だぞ
29: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:33:21.50 0
気持ち悪い癖に普段はイケメンキャラらしい
仕事でブサメンキャラをやってると思っていて本当は自分はカッコいいと思ってる
それがまたキモイ
30: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:33:25.53 O
番組の企画で大野聡美とデートしてた時はイケメンだったけどな
36: 芸人速報 2017/09/18(月) 08:45:34.40 0
自らデカチンを「神様がくれた唯一の武器」てネタにしてた
40: 芸人速報 2017/09/18(月) 09:04:33.80 0
ラジオで本人が言ってたけど女に対する要求がすごい高いらしいぞ
気にいる女の子が見つかるまで作らないって姿勢みたい
43: 芸人速報 2017/09/18(月) 09:10:22.64 0
田中の実家って広島県といっても超ド田舎だぞ
44: 芸人速報 2017/09/18(月) 09:11:05.87 0
セクシーさが皆無だから。
これ男がモテるのにかなり重要だから。
モテない男はまずセクシーさがない
50: 芸人速報 2017/09/18(月) 09:20:20.06 0
抱かれたくない男ランキングでも上位につけているあたり
巧妙に世間をダマしてるわ
52: 芸人速報 2017/09/18(月) 09:27:42.79 0
今は迂闊に素人食っちゃうと大変だから
そんなに遊んでる人もいなさそう
55: 芸人速報 2017/09/18(月) 09:51:21.61 0
結局髪の毛の量なんだよな
56: 芸人速報 2017/09/18(月) 09:54:19.14 O
ヒョロヒョロ
肩幅狭い
目がギョロ目
顔が悪い意味で濃い
高身長で自慢になるのは185cm前後まで。
声質が悪い
性格を敢えてキモいキャラで売っている。
人を指さして何かを言う癖は支配的に見える。
57: 芸人速報 2017/09/18(月) 09:58:59.31 0
山根の方がスペック低いよね
性格はまともそうだけど
58: 芸人速報 2017/09/18(月) 10:00:35.00 0
田中が支配的かぁ?
背筋を曲げて腰を落とすことで目線を落としてるのに
61: 芸人速報 2017/09/18(月) 10:31:29.25 0
性格も顔も度外視で金と有名人だということで寄ってくる女はいると思うけどな
62: 芸人速報 2017/09/18(月) 10:43:55.04 0
わざとキモくしてる節はあるな
そうしなくてもキモいんだけども
63: 芸人速報 2017/09/18(月) 10:53:04.17 0
自分が女でも嫌だわ
64: 芸人速報 2017/09/18(月) 10:53:56.38 0
この人は潔癖症に見える
65: 芸人速報 2017/09/18(月) 10:56:14.24 0
本人も言ってるだろ合コンとかでもとにかく女を見下す
自分が高身長高学歴高収入だからって
徹底的に女を見下して罵ってダメダしをする
あと母親大好きのマザコンだから彼女はなかなか作れない
69: 芸人速報 2017/09/18(月) 11:20:03.04 0
キャラ(仕事)のことがあるからな
アラフィフまで引っ張るつもりだろうな
72: 芸人速報 2017/09/18(月) 12:24:05.96 0
にけつでの中岡との喧嘩見ると芸の才能もすごいねすごい好き
73: 芸人速報 2017/09/18(月) 14:46:21.08 O
田中はエヴァの使徒みたいだから
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュア VERSUS 使徒 単品
80: 芸人速報 2017/09/19(火) 14:24:44.47 0
高望みしてるからねえ
アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」 [DVD]
アンガールズ
Sony Music Marketing inc. (JDS) = DVD =
2017-07-26


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505689867/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。