話題

ジャルジャル後藤 都内に新居建てていた 加藤浩次もこだわりに感心

ジャルジャル後藤、一軒家を建てる

no title
 お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平(33)が今年2月、
都内に新築の一軒家を建てていたことが2日、分かった。レギュラー出演するフジテレビ系「めちゃ×イケてるッ!」で明かされた。


 このほど、ナインティナインらめちゃイケメンバーが、サプライズで後藤の新居を電撃訪問。有名建築家に依頼した新居は、無垢のフローリング、家のサイズに合わせた収納、8畳の土間など、随所にこだわりが感じられるマイホームが紹介された。都内に豪邸を築いている「極楽とんぼ」の加藤浩次は「すごいこだわったの?分かるわ。注文住宅だよな」と感心していた。

デイリースポーツ:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000116-dal-ent
 


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。