ニュース

悲劇再び!!!おぎやはぎの小木がとんねるずの番組を海外収録中に骨折

1: 2017/06/05(月) 16:29:34.32 0
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明が4日、シンガポールでフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組収録中、転倒し、右鎖骨を骨折した。5日、同局が発表した。

4日に帰国し、現在、都内の病院で診断を受けている。

同局は「小木さんの1日も早い回復をお祈りし、関係者の皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます」と謝罪した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000127-spnannex-ent

2: 2017/06/05(月) 16:29:59.51 0
落とし穴だなこれ唯一面白い企画だったのに
4: 2017/06/05(月) 16:30:42.38 0
あらら
5: 2017/06/05(月) 16:30:50.64 0
骨折くらい大したことないわ
10: 2017/06/05(月) 16:31:31.70 0
>>5
目玉企画の落とし穴封印されるのは痛いよ
7: 2017/06/05(月) 16:31:00.27 0
番組打ち切りあるかもな
8: 2017/06/05(月) 16:31:06.99 0
打ち切りキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
11: 2017/06/05(月) 16:31:44.39 0
鎖骨は手が動かせなくなるんだったっけ
他の番組の収録も影響出るぞ
12: 2017/06/05(月) 16:31:54.03 0
何回ケガ人出してんだよこの番組
13: 2017/06/05(月) 16:32:22.03 0
最近は5%くらいしか取れないくせに海外ロケかよ
14: 2017/06/05(月) 16:32:24.11 0
シンガポールまでわざわざ行ってお蔵入りが一度かわいそう
15: 2017/06/05(月) 16:32:34.28 0
骨折バラエティ
16: 2017/06/05(月) 16:32:47.55 0
そもそも落とし穴って危険な割にそんな面白くないしな
17: 2017/06/05(月) 16:32:50.76 0
落としは穴いつかやらかすと思ってた
18: 2017/06/05(月) 16:32:52.77 0
小木が骨折は結構仕事にダメージありそう
19: 2017/06/05(月) 16:33:10.30 0
鎖骨は時間掛かる
22: 2017/06/05(月) 16:33:46.22 0
あのゴルフのやつだろ
落とし穴ではないだろうけど
27: 2017/06/05(月) 16:34:50.28 0
愛車遍歴で運転できないな
28: 2017/06/05(月) 16:34:54.14 0
小木ってメガネの方?
32: 2017/06/05(月) 16:35:43.94 0
>>28
36: 2017/06/05(月) 16:36:17.87 0
>>28
違うよ
メガネの方
29: 2017/06/05(月) 16:35:09.63 0
恩知らずだなおぎやはぎ黙っておけよあの番組お世話になってるのに
31: 2017/06/05(月) 16:35:39.82 0
鎖骨は治るまでが厄介だぞ
40: 2017/06/05(月) 16:37:07.66 0
おいおい終了危機の番組で怪我とか洒落にならねーw
41: 2017/06/05(月) 16:37:14.43 0
ちょっとコケたくらいで鎖骨は折れないぞ
53: 2017/06/05(月) 16:39:08.95 0
>>41
なんかにぶつけたとか当たりどころが悪かったんじゃないかな
44: 2017/06/05(月) 16:37:54.20 0
小木だから折れるんだよ
47: 2017/06/05(月) 16:38:27.76 O
死者が出る前に打ち切れ
49: 2017/06/05(月) 16:38:39.07 0
小木って運動神経いいしそんな簡単に骨折しなさそうなのに
52: 2017/06/05(月) 16:38:59.92 0
保田圭が落とされてたな
55: 2017/06/05(月) 16:39:23.82 0
落ちた時に下に……じゃなくて
落ちるときに穴のフチに打ったとかかな
そっちの方がヤバそうなこと数回あったもんな
56: 2017/06/05(月) 16:39:24.64 0
ムッシュの祟りだなw
58: 2017/06/05(月) 16:40:08.08 0
ますますこの番組打ち切りの匂いがしてきたな
59: 2017/06/05(月) 16:40:15.62 0
小木つまんないけど体を張ってやっと笑い取ったか
62: 2017/06/05(月) 16:40:32.68 0
フジの社長にマークされてる番組かw
89: 2017/06/05(月) 16:44:13.55 0
>>62
社長変わったんじゃなかったっけ
新しい社長が目をつけてるの?いいから早く潰せよ
こんなことがなくても終わらせろよだからフジは駄目なんだよ
96: 2017/06/05(月) 16:45:20.66 0
>>89
報道畑だからバラエティ系の経費がかかってる番組は切っていくらしい
106: 2017/06/05(月) 16:46:30.40 0
>>96
報道畑なのか
だから今年の27時間テレビも笑いを排除して歴史とかやるのか
フジテレビの息の根を完全に止める新社長だな
65: 2017/06/05(月) 16:40:36.95 0
放送してくれ
66: 2017/06/05(月) 16:40:37.95 0
小木はいつもこの番組では体を張ってるだろ
本人が頑張るというよりミラクルだけど
68: 2017/06/05(月) 16:41:24.25 0
プロレスラーだって分かってて技を受けてても骨折したり死にかけたり死んだり
70: 2017/06/05(月) 16:41:33.75 0
ずんのやすがケガしたときは
雪山ロケまるまるお蔵入り?
やすの競技だけお蔵入り?
どっちだっけ
73: 2017/06/05(月) 16:42:05.14 0
>>70
企画ごと放送なしだよだから他のメンバーがかわいそうなんだよね
76: 2017/06/05(月) 16:42:26.63 0
>>70
まるごとだったはず
これから骨が折れる芸人が普通に画に入ってるのはおかしいからね
72: 2017/06/05(月) 16:42:02.49 0
制作がマッコイ=フジテレビじゃなくて外注だもんなあ
79: 2017/06/05(月) 16:43:05.10 0
肩なら車運転は大丈夫だろ
84: 2017/06/05(月) 16:43:45.34 0
小木は不健康そうだもんな
86: 2017/06/05(月) 16:43:52.39 0
シンガポールまで行った他のタレントが気の毒でならない
91: 2017/06/05(月) 16:44:16.24 0
女は池に落とすパターン多いよ
100: 2017/06/05(月) 16:46:00.28 0
なんか落とし穴本気でブチ切れした芸人いなかったか?
めちゃくちゃ叩かれた気がすんだがそいつ
120: 2017/06/05(月) 16:49:31.89 0
>>100
永野
とんねるず嫌いだけどあいつのあれは叩かれて当然
122: 2017/06/05(月) 16:49:47.24 0
>>100
永野

ずんのやすは事故前は完全にとんねるず様と雑魚芸人の俺という関係だったのに
復帰してからはとんねるずに毒を吐いたり軽口叩いたり
入院中見舞いに行って親しくなったんだなあを感じた

117: 2017/06/05(月) 16:48:38.30 0
この間久々みたらキャンプしてた
つまらなすぎた
125: 2017/06/05(月) 16:50:26.00 0
>>117
その翌週はもっとつまらなかった
118: 2017/06/05(月) 16:48:40.59 0
今田耕司が言ってたが東京に来て一番ビックリしたのが収録で病院送りの怪我したら札束で慰謝料が貰えたて
自分はビビりだからいっさい怪我はしなかったが東野幸治は骨折だけで1000万近い貰ってるて
でも今は骨折しても入院費ぐらいしか貰えないて
128: 2017/06/05(月) 16:51:01.49 0
小木ってどっちだっけ?水木しげるが描くような顔のやつ?
133: 2017/06/05(月) 16:52:06.06 0
俺は単に番組表で端っこだから視聴率悪くなったと思うんだよね
153: 2017/06/05(月) 16:56:32.42 0
>>133
でも地デジ前から視聴率落ちてたけど
134: 2017/06/05(月) 16:52:14.15 0
嫌なら見るなのフジテレビかっけー
142: 2017/06/05(月) 16:53:33.99 0
まだあのつまらん落とし穴の企画やってんのか
だからフジは視聴者から見捨てられるんだよ
146: 2017/06/05(月) 16:54:55.61 0
イッテQのほうが体張ってるのにな
149: 2017/06/05(月) 16:56:01.67 0
これくらいのリスクがあるから面白い
155: 2017/06/05(月) 16:56:53.99 0
結構なベテランがいまだ若手みたいなことやってるもんな
164: 2017/06/05(月) 16:59:24.60 0
おぎやはぎ
とんねるずにファッション寄せてきてる?
こんなんだっけ特に矢作

芸人速報

芸人速報

Rock54: Caution(BBR-MD5:0b888548ad1c7398c9a5866c254c714b)

172: 2017/06/05(月) 17:02:55.69 0
骨折するなんてやらせじゃなかったんだ
173: 2017/06/05(月) 17:03:04.54 0
落とし穴は危険だわな
175: 2017/06/05(月) 17:04:16.12 0
ずんのやすから何も反省してない
181: 2017/06/05(月) 17:05:33.41 0
鎖骨骨折は見た目のインパクトが凄い
192: 2017/06/05(月) 17:10:39.40 0
鎖骨かよ
つまんねーな
198: 2017/06/05(月) 17:19:15.35 0
これを口実に打ち切りへ
199: 2017/06/05(月) 17:19:20.45 0
とんねるずの番組って定期的に事故るよね

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496647774/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。