話題

【画像アリ】志村けん激似の兄が「心配事は弟の結婚だぁ~」

1: 2017/05/06(土) 18:34:07.35 ID:CAP_USER9
「アイ~ンのポーズですか? いいですよ、いきますよ、アイ~ン!」

志村けん(67)お決まりのギャグを真似る志村知之さん(70)。やたら堂に入っているのもそのはず、けんの実兄なのだから、似ているのは当然だ。
知之さんは、3月末に48年間務め上げた東村山市役所を退職した。だが、すぐに「隠居生活」とはいかないようで……。

「退職の当日、市役所玄関で市長とばったり会ったら、市長がツーショット写真を撮ってSNSに投稿したんです。そうしたら、話題になっちゃって(笑)」

すっかり世間の注目を浴びた知之さん。

「弟から連絡はありませんが、笑っているんじゃないですか」と苦笑する。気がかりなのは、いまだ独身のけんだ。

「心配事は、弟の結婚です。(2015年に)亡くなったお袋も、ずっと心配していた。
それでも、あいつはいつも『そのうちな』と言うばっかりで……。僕はしてほしいんだけど。でも、『だいじょうぶだぁ』って言われるかもね」

(週刊FLASH 2017年4月25日号)

http://news.livedoor.com/article/detail/13027264/
2017年5月6日 16時0分 Smart FLASH

芸人速報


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。