お笑い芸人

お笑い芸人なのにボケないで真面目に解答する宇治原

1: アトピーアトピーアトピーアトピー♪インキンかと思ったらアトピー♪ 2010/02/22(月) 04:17:12 .net
語れ

2: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/02/22(月) 11:59:14 .net
「京大芸人」って本を出したのは菅ちゃんの方、これ豆知識

京大芸人 (幻冬舎よしもと文庫)

3: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/02/22(月) 17:57:50 .net
こいつの「お笑い芸」って見たことないんだが
4: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/02/22(月) 22:56:07 .net
そう言えば全国ネットで漫才してるの見たこと無いかも
関西ローカルなら昔見られたんだけどね
というかダンスすら踊ってたしw
no title
14: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/03/24(水) 13:40:35 .net
>>4
1回だけ全国ネットゴールデンで漫才したことある
ショートネタは2回
15: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/03/27(土) 12:33:45 .net
>>4
映画もやってたらしいよ
「ガキンチョ★ROCK」とかいうやつ
5: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/02/24(水) 20:01:34 .net
すがちゃんは、トークスキルもあるし、芸人としても面白いと思うよ。
うじわらは知らん((´・ω・`))
まじめ一辺倒って言うよりは、天然系の抜けキャラだしまぁいいんじゃね?
6: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/02/25(木) 09:07:27 .net
宇治原嫌いだけど、真面目に解答するのは当たり前だと思う。
誰も宇治原にボケ解答なんて期待してないでしょ。
頭がいいってことだけを評価されてここまで来ためずらしい芸人。
7: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/02/26(金) 12:51:34 .net
なんか最近は頭の良さをアピールするのが嫌味っぽくなってきた
13: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/03/23(火) 08:54:25 .net
>>7
奴はもともと嫌味系インテリで売ってるんだと思うぞ?
9: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/02/28(日) 17:26:15 .net
わかってるのにわからないフリするのがわざとらしくて嫌い。
10: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/03/06(土) 22:18:38 .net
宇治原とかの突っ込み役は相方がいないと芸ができない人も多いからしょうがなくね??
突っ込みは相方いないと全然面白くなくて普通だろ。
ロンブーの亮とか一人だと一般人以下だろw
11: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/03/07(日) 00:52:14 .net
あたま大丈夫か?
25: 2010/07/20(火) 17:53:43 .net
元々、コイツが京大を受験した理由は、将来、漫才師になることは決めてて、
インパクト・話題性を持たせる為だったらしい。
おいおい、そんな理由で我々の税金で成り立ってる国立行くなよ。
もっと国の為になる事をしろよ。
お前の為に一人の受験生が落ちてんですけど。
36: ははは 2010/07/29(木) 03:34:21 .net
>>25
元々、ちゃっかりした動機で勉強してたのに、社会人になってからも、
その時代の勉強を、さらに必死で頑張る事になってしまったこの皮肉さ。
人生は、うまく出来てます。
26: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/07/21(水) 00:59:33 .net
うむ。
インパクトと話題性を持たせることは成功したな。
ただ、それだけだが。
頭いいのに、なんで面白いこといえないのかな?
トークもカスだし。
逆に相当馬鹿なんじゃないかと思う。
面白くなさすぎて。
31: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/07/26(月) 22:18:27 .net
全国放送のクイズ番組の宇治原しか知らない人が
ぷいぷいにおいての宇治原の扱いを見たら
どんな反応示すんだろうか?w
37: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/09/24(金) 23:45:18 .net
宇治原はホント凄いよ~あれだけ正解できるなら逆にテレビ見ててもすっきりする☆
これからも、クイズ王目指して頑張れ。
38: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/09/25(土) 10:28:43 .net
なんだかんだいう奴、所詮は嫉妬だろ

それに、芸人として面白くない云々、なんてのは、
自分の笑いのセンスに合わなけりゃ評価しない人が大半だから、
テーマにすること自体無理がある
しかもここクイズ板だし

39: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2010/09/25(土) 14:55:39 .net
じゃあお笑い止めて雑学王としてアイドルになればいいよ

番組終わればそれまでだげど

52: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/03/10(木) 11:07:18.32 .net
お笑い芸人というカテゴリーで呼ばれていないのでは?
お笑い芸人だけど、京大卒だから
京大卒として、その番組に呼ばれているのではないの?
立ち位置が違うし、番組からそう求められているような。
55: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/04/14(木) 20:38:24.61 .net
こいつばっかり答えて面白くないわ
56: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/04/19(火) 18:07:38.27 .net
普通の生活では読めなくても
まったく差し支えないような
難読漢字をバンバン読めたりして、
すごいなとは思うが
さすがに各局の類似番組に
ほぼレギュラー出まくりなのを見るにつけ
またこいつか、もういいよで
サッとチャンネルをかえてしまう
57: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/05/07(土) 13:49:29.73 .net
宇治原が出ていてもチャンネルを変えようとは思わんけどな。
ただつまらんのは事実!
58: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/05/28(土) 02:42:29.80 .net
ボケないというボケなんだよ
59: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/06/18(土) 22:51:36.46 .net
解散して芸人やめたほうがいいよ!
相方に金儲けのために
いいように利用されているしなぁ・・
見ていて、痛々しい
MCやニュースキャスターのような仕事のほうが
合っているし、才能、能力を生かせると思う

60: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/07/03(日) 21:15:03.06 .net
マジレスするとバラエティに出てる全ての芸人は芸人である前にタレントだ。
タレントの仕事は番組を盛り上げること。
ボケることは盛り上げる手段の1つであって目的ではない。
なので正解連発キャラでも番組が盛り上がってれば何の問題もない。
61: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/07/05(火) 21:53:41.26 .net
逆に正解連発キャラも一種の芸かもな
65: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/07/30(土) 22:25:26.71 .net
彼からお勉強番組 クイズ番組を取ったら何が残る?
66: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/07/31(日) 15:08:44.89 .net
>>65
ピーマン
 no title
70: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/08/09(火) 23:52:49.17 .net
ネタスレを期待して開いたら嫉妬スレだったでござる
73: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/09/09(金) 10:38:13.91 .net
相方のほうが面白いよな
77: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/10/13(木) 21:33:48.57 .net
こいつ性格わりぃな
78: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/10/16(日) 12:28:23.89 .net
京大だからひねくれてるんだよ
83: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/11/29(火) 14:59:25.10 .net
知識はひけらかしたくなる それがサガよ。
84: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/12/02(金) 21:19:46.22 .net
正直菅がキライ
いい年していつまでコンビやるん
86: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/12/05(月) 04:12:42.15 .net
妬むなよ
宇治原は普通に凄いだろ
頭も良いし、本人も実家も金持ちだし、背も高い
3高をかなりの高得点でクリアしてるからあの顔でもそこそこのイケメンに見える
87: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2011/12/05(月) 11:31:33.63 .net
イケメンは無理があるだろ……
100: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2012/01/13(金) 20:18:02.18 .net
逆にボケて答える芸人つまんな杉
クイズ番組の意味が無い
101: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2012/01/15(日) 10:56:30.38 .net
クイズ番組で嘘ばっかりついても面白くないよ。
マジボケするなら面白いけど
116: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2012/05/30(水) 13:38:24.06 .net
宇治原より菅ちゃんの方がイケメン
no title
122: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2012/07/18(水) 19:20:18.04 .net
面白かったら他の弱点を見付けて叩く
低学歴ならつまらなくてもスルー
つまり嫉妬
138: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2013/05/18(土) 08:37:05.96 .net
クソつまらないし嫌いだが一応クイズ番組?だからな

ボケるとかそういう番組ではないんじゃね

140: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2013/06/01(土) 17:59:36.92 .net
>>138
そのとおり
142: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2013/09/09(月) 03:23:33.62 .net
宇治原は天才
144: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2013/09/11(水) 16:33:47.64 .net
クイズ番組が終わったらどうするの?
145: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2013/09/11(水) 18:13:12.49 .net
>>144
関西ローカルのレギュラー複数持ってるから余裕
あと講演会と劇場でネタもやってる
150: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2013/09/27(金) 16:04:17.51 .net
勉強が出来ても頭は悪い
159: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2013/11/08(金) 23:59:46.58 .net
既にクイズもほとんど出ないじゃないか。
163: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2013/11/23(土) 02:55:23.11 .net
宇治原って小物のイメージ
166: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2014/02/12(水) 23:32:05.02 .net
クイズ番組もなくなり、こいつもいなくなった
残当
175: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2015/04/21(火) 18:29:03.72 .net
宇治原面白いじゃない
178: ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー 2016/03/14(月) 08:35:37.83 .net
たむけんみたいにカスほども面白くない芸人もおるやん
それよかだいぶマシやわ
宇治原史規特別監修版 今さらこんなこと他人には聞けない辞典
ベストセラーズ
売り上げランキング: 247,648

元スレ: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/quiz/1266779832/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。