ダウンタウン

ダウンタウンの松本人志が天才芸人みたいな扱いされてるけど全盛期のたけしとか紳助と比べたらチンカスだろ


1: 芸人速報 2021/09/17(金) 22:11:00.06 0
誘い笑いしてるだけ

2: 芸人速報 2021/09/17(金) 22:12:38.07 O
若手芸人は神って呼んでる
3: 芸人速報 2021/09/17(金) 22:13:01.68 0
神の主な代表作 ごっつ ガキ 一人ごっつ ビジュアルバム WDT 働くおっさんシリーズ 放送室
6: 芸人速報 2021/09/17(金) 22:31:49.62 0
笑いのジャンルが違う
たけしはトコトンボケる
紳助は相手を落とすも褒める
松本は…なんだろう?
7: 芸人速報 2021/09/17(金) 22:42:25.16 0
たけしは作家がおもしろかっただけで自分で作ったネタはぜんぶ駄作
紳助はクリエイターとして才能があったけど松本にはかなわんと吉本の笑いの第一線を松本に譲った
8: 芸人速報 2021/09/17(金) 22:44:33.98 0
ダウンタウンのせいで20年以上ダウンタウンの真似した漫才が広まってしまい
漫才界が停滞したのは悪影響だったな
10: 芸人速報 2021/09/17(金) 23:27:33.03 0
>>8
アンタサンドが変えたな
それより前にもいたかもしれんが
11: 芸人速報 2021/09/17(金) 23:50:10.72 0
天才と言えるのはさんまと紳助だろうね
この2人と比べると松本はしょぼい
あくまでトーク力としきり力でね
12: 芸人速報 2021/09/18(土) 00:09:19.90 0
だから紳助が松本には負けたと言ってるんだが
16: 芸人速報 2021/09/18(土) 01:32:15.65 0
>>12
あの紳助が本音を言うと思うか
紳助の方がはるかに上
松本は吉本のゴリ押し
紳助はあのTBSオールスター感謝祭の司会を34歳から務めしきり力は誰にも負けない
ヘキサゴンなど一大ブームを作り出す
14: 芸人速報 2021/09/18(土) 01:03:33.07 0
紳助もさんまもつまるところオレすごいしか言ってないし面白くない
15: 芸人速報 2021/09/18(土) 01:10:29.59 0
松本は所詮サラリーマン芸人だから
ゴリ押ししたら売れただけ
17: 芸人速報 2021/09/18(土) 05:24:16.20 0
とてつもない一流司会者だね
芸人とは違うけど
19: 芸人速報 2021/09/18(土) 10:02:03.16 0
58歳でも一番面白い

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631884260/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ダウンタウン
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。