話題

【悲報】小嶋真子、サンミュージック芸人を総動員させ投票呼びかけwwwwwwwwwwww

no title

1: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:01:32.87

14: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:22:07.92
>>4
竹内美宥は今年も出るのか
岡田は全部出てくるのか❓稲垣潤一と竹内美宥って関係あったのか❓
15: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:24:36.80
>>14
稲垣・竹内は同事務所
かつ「男と女」でデュエットしておる
34: 芸人速報 2018/05/12(土) 20:18:05.45
>>15
調べたらオーエンタープライズっていう事務所なんだな
渋すぎ
悪くない事務所のようだけど

竹内美宥にぴったりだな

8: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:12:31.38
こいつならどんな汚い事もやりそうだよなw
9: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:15:46.85
竹山も呼べよ
10: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:18:51.08
勢いが弱まったら本気出して100点のアイドルパフォーマンスをする
こじまこの優秀さは凄い
朝長美桜も見習うべきだね

カズレーザーはりかひめよりこじまこ側なのか❓

19: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:49:28.12
>>10
曲調無視していつもヘラヘラしてるの
どうにかしろよ。
11: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:19:02.36
こいつすっかり須藤なんかと同じジャンルに落ちぶれたよな
12: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:21:14.87
ベッキー呼べよ
13: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:21:30.54
三銃士の3番手ってドキュメンタリーで言ってた岡田なぁちゃんも今となっては総選挙一桁でグループの船長だもんなー
20: 芸人速報 2018/05/12(土) 18:59:15.88
こじまことかいたなあ
存在感なさすぎて完全にわすれてたわ
21: 芸人速報 2018/05/12(土) 19:02:35.79
>>1
カズレーザーまさかのボケ無し
23: 芸人速報 2018/05/12(土) 19:17:20.97
こじまこレベルでいいから彼女がほしい
28: 芸人速報 2018/05/12(土) 19:28:32.03
>>23
お前の童貞は小嶋には勿体ない
25: 芸人速報 2018/05/12(土) 19:20:26.28
これがうわさのサンミュ票か
32: 芸人速報 2018/05/12(土) 19:45:47.28
サンミュージック芸人からしたら誰だお前って感じだろうよ
33: 芸人速報 2018/05/12(土) 19:47:48.13
こんなことまでしないとヤバイくらい人気なくなってんのかよ
35: 芸人速報 2018/05/12(土) 20:20:16.63
この動画は韓国向けじゃないの?
日本人向けならまだわからないでもないがそれでも芸人が出てくるのも
被りモノしてるのもさっぱりわからないかw
37: 芸人速報 2018/05/12(土) 20:59:27.94
須藤と高橋朱里に頭下げて謝った方がいいよな
39: 芸人速報 2018/05/12(土) 21:44:32.50
俺やっぱ、こじまこ嫌いになれないわ
あの輝いてた時期を知ってるからかな
時間は経ってしまったけど、こじまこはこじまこだから
40: 芸人速報 2018/05/12(土) 21:48:34.50
>>39
あっそ
43: 芸人速報 2018/05/12(土) 22:32:51.18
アイドルとしては言及しないがタレントとしてはアリだろ。
47: 芸人速報 2018/05/13(日) 04:59:52.08
せめて謹慎かくらいはしてほしいわ。
次やるときは報告するって言ってたけど、どうせまたパーティやってるだろ
51: 芸人速報 2018/05/13(日) 06:07:57.67
頑張ってんなーと思って見てたらとつぜんの韓国語!
ゾッとしたわ
小学生の頃から奴隷のようなレッスン続けてる連中とは関わらないほうがいい
49: 芸人速報 2018/05/13(日) 06:03:51.81
カズレーザーの仕事感wwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1526115692/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。