お笑い芸人

【TOKIO】長瀬「クソ!何度やり直しても山口君がJKとキスしちゃう!」


1: 芸人速報 2018/05/02(水)17:48:01 ID:ojc

長瀬「また事件の日付忘れてやり直しだよ!」

まずオリコカード降ろせや
3: 芸人速報 2018/05/02(水)17:48:42 ID:7PZ
なんやっけ
なんかの小説にそんな話あったな
友達が死ぬのを防ごうとするやつ
5: 芸人速報 2018/05/02(水)17:49:15 ID:ybz
>>3
いっぱいあるぞ人気ジャンルだから
11: 芸人速報 2018/05/02(水)17:52:38 ID:LAX
>>3
真夏の夜の淫夢やな
6: 芸人速報 2018/05/02(水)17:50:19 ID:wzN
長瀬「タイムリープどうすれば出来るんだったっけ…」
7: 芸人速報 2018/05/02(水)17:50:59 ID:LaH
長瀬「もう俺がキスするしかない…!」
8: 芸人速報 2018/05/02(水)17:51:22 ID:YKM
長瀬「タイムリープってなんだっけ…」
9: 芸人速報 2018/05/02(水)17:51:23 ID:umQ
SMAPの時は何度繰り返しても草なぎが全裸になっちゃうんだよなぁ…
10: 芸人速報 2018/05/02(水)17:51:58 ID:4Uk
ちょうどニコニコでエンドレスエイト見てたわ
13: 芸人速報 2018/05/02(水)17:53:06 ID:wzN
長瀬「ここは…謝罪会見の場面だ。なんの謝罪会見だっけ…」
16: 芸人速報 2018/05/02(水)17:57:45 ID:wzN
もう長瀬がJKに化けてキスされたのち山口メンバーを警察に捕まえてもらって謝罪会見でイタズラでしたってやるしかないじゃん

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525250881/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。